校長の食日記

大型連休到来、どこかいくか



総カロリー 2,200 kcal
体脂肪率 6.3 %
体重 53.3 kg
ジムの運動 153 kcal
調子 40/100%
朝食:豆乳とトマト(150kcal)
間食:ワイン2杯(200kcal)
昼食:ニルワワナムでプラオとマトンカレー大量に(1200kcal)
夕食:居酒屋でビール1杯とウーロン茶(200kcal)
夜食:漬け丼(500kcal)胡瓜とみょうがの惣菜(150kcal)



今日は全然眠れぬ。
てか、暑い。

ついにというか、マイコンドライを入れてみた。

まぁ首までしっかりお布団をかけないと眠れない自分の神経質さも影響しているとは思うのだが・・・。



ニュースで初めて知ったのだが、世の中は大型連休だそうで。
プレミアムフライデーの先日から、最長は5月7日の日曜日まで。

ってことは、何連休?!
そんなに休んだらボケてしまうではないか。


自分としては、仕事=趣味なので、休みだろうが平日だろうが関係なく、むしろ休みがうれしいと思ったことは無い。
連休なんて、どこも混んでるし、価格も高いしいいことないだろうに・・・。



ふむ。



さて。
自分はやる気でも、クライアントはお休みなのだ。

となれば、何かやるかな。


もう新幹線や飛行機のチケットは取れないから、近場で何か考えるか。




今朝は5時に起床し、イグナイトを服用してから10分後にエアロバイクを開始。
今日も天皇賞関連の動画を見ながら30分やってみた。


運動後は水分補給で豆乳とトマトを朝食代わりにし、昼のカレーのためにこれ以上はこらえた。
本当は猛烈にパンか蕎麦を食べたかったのだけど。






13時にニルワナムへイン。
ふぅ。

今日は食うぞぉ。
ガッツリとな!って。

ジャスミンライスのベジタブルプラオもあるじゃないか。
しかもベジタブルカダイというカレーもある。

こりゃ期待できる。


ただ写真摂るの忘れた・・・
食べるのに夢中になりすぎて。


久しぶりのニルワナムだったので、マトンカレーを5回もおかわりした、ちと食いすぎ。



夕方は居酒屋でちょっとした懇親会があったが、食べ物はパス。
今日はもう何も食べん!と心に決めたのだが、閉店前の小田急デパートへふらりと立ち寄ったら、1500円する丼が一律1000円になっていて、これに負けた・・・。


まぁ食べたかったしいいか。
胡瓜の惣菜も買ってきて、ちと遅め21時のお夕食。



いかん!
このままでは。


明日も運動頑張るか。

この日の食べ物、関連写真




Copyright(C)Diet-school. All Rights Reserved.