校長の食日記

ついに連休最終日、明日からは怒涛の日々が続く



総カロリー 1,650 kcal
体脂肪率 6.2 %
体重 52.7 kg
ジムの運動 156 kcal
調子 30/100%
朝食:たこときゅうりの酢の物、カットイチゴ、抹茶のブラン(400kcal)
昼食:ゴマ豆腐(250kcal)
間食:ワイン3杯(300kcal)
夕食:居酒屋で飲み食い(300kcal)
夜食:パン2個(500kcal)



やばい、、、ふいと夜中に目覚めたら部屋の真ん中、床で寝てた・・・・。
え?!

どったの自分?!
と思ったら、さらに驚いたのが背中にテニスボールを入れたでないの。

これって背中のこりを取るために自作したテニスボールを2つラップでくるんだやつだ。


これで仰向けになっていたら、いつの間にかねてたんか、、、すごいな。


寝たのが22過ぎで、目覚めたのが23時。
1時間もこの体勢でいたのかと思うと怖い。


背中に痛みは幸いなかったけど、だからといってコリがほぐれたかといえば、そうでもない。



ベッドに移動しよう。
そして再び寝て、起きたのが朝の4時だった。


ふぅ、、、なんたる不甲斐なさじゃ。




起きてからさっそく惣菜とフルーツを食べ、満腹感を得るためにブランを撮もう。

甘みと酸味、まったく合わない食べ合わせだったが、栄養は十分摂れただろう。



よし、運動じゃ。
今日は40分頑張ろう。

イグナイトを2粒飲んだ・・・。
あれ、もう底を尽きそうだのう、、、新しいのを買うか。






昼はゴマ豆腐にした。
てか、食べないと腐るから仕方なく・・・。

ほんのりゴマ風味があるからいいかなぁ、、、と思って買ったのだがが、普通の豆腐のほうがよかったかも。
次回からは木綿豆腐に戻そう。

さてと、そろそろ人に会う約束があるので出かけるとするか。



15時までドトールで人と会った後は、新宿の居酒屋で懇親会があるので向かうことにした。
16時スタートなのだ。

少し早すぎないか・・・。
さすがに食えんぞ。


そういえば、今日はNHKマイルカップだったなぁ。
一応買っておいたのだが、リアルタイムで見れん。
あとのお楽しみだな。



夕方の懇親会は食事をほとんど摂らず、ひたすらハイボールとワインだけを飲んでやり過ごした。

ふぅ、、、危ない危ない。
調子に乗ってから揚げやピザを食べたら2夜連続の食いだめになってしまう。



と、思って油断したのがいかんかった。

帰りの小田急デパートで無性にパンが食べたくなり、、、その時は「明日の朝食用じゃ」と買ったのだが、帰宅したら速攻で食べてもうた。


がっくし。


さてと。
長い長いお休みが終わった。


明日からは気合を入れなおさんとな。

この日の食べ物、関連写真




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