校長の食日記

働きすぎはよくないぞ



総カロリー 1,650 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 52.3 kg
ジムの運動 189 kcal
調子 10/100%
朝食:ココナッツジュースとサプリ、イチゴとシリアルブラン(350kcal)
昼食:胡麻チーズとフレンチトースト(500kcal)
夕食:六本木タンゴでイタリアンとワイン三昧(800kcal)


人の老化速度には差がある・・・とは漠然と理解していたのだが、おそらくそれは食事が大半を占める要因だろうと思っていた。

だがだ、だが。
昨日5時間近く頭脳労働と立ちっぱなしの作業、そして張りつめた緊張感を過ごしてよく理解できた。
おそらく人は過酷な状況に長くいたり、望まない労働によるストレスが老化をさせるのだと。


昨日1日で一気に老けた気がした。。。。
まぁ恐らくあの程度のストレスは、他の人たちは毎日経験していることなのだろうが、ふにゃふにゃな毎日に慣れている自分としては、きつかったわい。

近い内、超高濃度ビタミンC注射とピーリング、高周波レーザーの贅沢施術を受けよう。



日付はいつの間にか土曜日。
4時に起床し、昨晩食べなかったカラカラの胃袋に、サプリとフルーツ、消化の良いブランをとりあえず詰め込んだ。


その後タブレットBCAAを3粒をお供に40分のエアロバイク。
なぜか今日は汗だくだ。



ちと今日はのんびり過ごそう。








昼はパン屋で2つ購入。

もちろん食後は再びエアロバイクを40分こなした。
最近みるみる体重と体脂肪が落ちているのは、やはり有酸素運動の総時間数だろうか。


それなりに食べてるんだがなぁ。



それにしても長い雨だ。
今日は夕方から六本木で飲み会があるのだが、傘をさすのが面倒。


駅から近いのでまぁいらんだろう。




人気のイタリアンなのでこんな天気にも関わらずほとんど満席。
超絶イケメン店員さんばかりなので、毎回思うが女性客が多い。

ピザやパスタ、サラダをモリモリ食べ、赤ワインを3杯飲み干し、少しほろ酔い気分。



今日はたっぷり眠るぞ。

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