校長の食日記

九州の次は秋田で豪雨か、、、



総カロリー 1,800 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 51.2 kg
ジムの運動 368 kcal
調子 30/100%
朝食:キウイ豆乳とサプリ、納豆1パック(300kcal)
昼食:サンドイッチとコーヒー(500kcal)
夕食:銀座の日本酒バルで食べて飲んで(1000kcal)


局地的な豪雨のニュースが最近目につく。

北陸で豪雨、九州の大雨被害。
そして今度は秋田と来た。


なぜか関東は雨が少ない。

大地震も「来るぞ!来るぞ!」と言われていながら、首都圏だけはなぜか来ない。



なんだかとてつもない恐ろしいエネルギーが一気に噴出しそうで怖いのだが・・・。




昨晩はビールバーで羽目をはずして飲み食いし、終電ものがしてタクシーで帰宅。
後半は眠くて眠くてしかたなかったが、かろうじて部屋戻り、布団で眠れた。


だめだなぁ、、、お酒は。
いかん、自分には合わんぞ。


今夜も食事会なのだが、お酒は気を付けよう。





今朝は5時過ぎに起床。
眠ったのが1時くらいだったので、二度寝しようか迷ったが、眼が冴えてしまったので起きる事にした。

とりあえず豆乳とサプリ、そして納豆をお腹に入れた後、どっさりたまったメールへの返信。



運動は午後にまわそう。
昨晩の疲れが残った状態ではよろしくない。








昼はサンドイッチにした。
食べる前に気が変わり運動を30分やっておいた。

ふぅ、、、、



で、午後も気合が乗っていたので間髪入れずに30分追加で漕ぎ漕ぎ。

今日の運動ノルマは達成できた、、、あとは今夜の飲み会で羽目を外さないように気を付けるだけか。





18時に銀座へ移動。
今夜は日本酒バルだ。


まぁ日本酒は得意じゃないから飲み過ぎる事はないだろう。

ただ、ここは料理がめちゃんこ美味い。
そしたら酒もすすんでしまった。


結局昨日とほぼ同程度飲んでしまい、ほろ酔いで帰宅。



はぁ、、、、だめなぁ。

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