校長の食日記

またもや深夜に目が覚めた



総カロリー 2,280 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 52.0 kg
ジムの運動 145 kcal
調子 10/100%
朝食:カットフルーツ、柿とすいか(500kcal)
間食:豆乳とグラノーラバー(280kcal)
昼食:ドトールのサンドイッチ(300kcal)
間食:野菜スティックとサラダ、和菓子2つ(400kcl)
夕食:日比谷バーでカクテル三昧(800kcal)




ここのところ、睡眠がすこぶる順調で熟睡できていた、、、のだが。
ついに乱れた。


昨晩は22時ころにお布団へ入ったのだが、今朝は2時に目が覚め、その後も眠れずに起きていた。

はぁ、、、


こうなるとなぁ、、、
昼間に猛烈な睡魔がやってきて、ふらふらする。

で、少し早めに寝るとまた早く目が覚めるわけで・・・。
この悪循環が「睡眠不良→ストレス増加→食欲増加」となるから怖い。


とりあえず4時ころにフルーツを食べ、6時ころから運動を開始。
ただ時間は20分だけ。
集中力が持たぬ。




あ、そういえば最近美容室へ行っとらんな。
少し伸びてきたからそろそろか。






どうも今日は小腹がすいてしかたない。

昼は小さめのサンドイッチにしたが、その後も空腹感が収まらず、野菜に和菓子にと間食三昧。



ただ、今夜は久しぶりに日比谷バーでパクチー大好き会があるので、食べるし飲むはず。
このくらいにしとかんとな。

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