校長の食日記

運動のさぼり癖が定着するまえに



総カロリー 1,800 kcal
体脂肪率 5.9 %
体重 52.3 kg
ジムの運動 135 kcal
調子 30/100%
朝食:コーヒーとサンドイッチ(300kcal)
昼食:野菜と玄米、キノコボウル、トマトスープ(800kcal)
夕食:ラーメンちょろりでチャーハンとビール(700kcal)


ふぅ、、、、ようやく新居に慣れてきた感じか。

新マットでの寝心地は最高なのだが、短眠すぎて悩む。
昨日は2時間睡眠、今朝は4時間。

でも熟睡できているのか、疲れは全くない。
こんな状態が本当に続くのか?!と、むしろ怖いくらいだ。



スタバが近くになったのは嬉しい。
てか数年前まで通っていた店だけに、懐かしい感じ。

いつもどうり7時過ぎに立ち寄ったら、土日の営業時間は8時からだった・・・。
がくっ。

で、とりあえずバーガーキングで過ごし、その後にスタバへ。



来週は出張と会議が連続するのでかなり忙しい1週間になるのう・・・。
今のうちに事務処理しておくか。








昼前にエアロバイクを20分だけ漕いでおいた。

ふぅ、、、今日のランチはちょいとおしゃれなオーガニック系のお店。
ヘルシーだがさすがに運動のサボり癖が付く前になんとかしたいんじゃ。

30分持たなくてもいいので、せめて15分以上はやろう。



運動後はお店に移動。

確かにおしゃれな店だ、、、が。
客が居ない。
少々不安。


自分はキノコと玄米のサラダボウルとトマトスープをお願いした。


客が居ないと思ったら、突然増え始めた。
不思議な店だわな。



今日は日本三大花火大会の一角、土浦花火大会だな。
テレビ中継もするらしいから、ビール飲みながら鑑賞するか。

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