校長の食日記

飲み物をすべて水に変えて1か月過ごそう



総カロリー 2,550 kcal
体脂肪率 6.8 %
体重 55.6 kg
ジムの運動 0 kcal
調子 60/100%
朝食:コロッケパンとホワイトロール、ひじきのサラダ(700kcal)
昼食:助六(500)
間食:ビール(250kcal)
夕食:バナナマフィン、クランベリーパイ、豆パン(1100kcal)



昨晩、指圧の先生にお願いし首と腹部を中心にお願いした。

自分自身では目の疲れと姿勢かなと思うのだが、これはもう生活習慣だからなぁ。
正確に言うと首から肩にかけての部分で、特に肩甲骨の少し上の片が強烈につらい。


腹部は高い技術が要求されるのだが、今の先生なら任せられる。
痛い部分と心地よい部分があり、足の裏と連動しているように思う。

ふしぎだなぁ、人体は。



指圧の翌日はすやすや眠れ、今朝は順当に5時に起床できた。

昨日はほとんど何も食べていない状態だったので、今朝は結構空腹。
オープンしたらパン屋に行こう。







7時になってお店が開店したのを確認してから訪問した。
菓子パンと総菜パンがずらりと焼き立てが並んでいていい香りだ。

ずしりとしたものが欲しかったのでコロッケパンとミルクロール、それにひじきのサラダをトレイに乗せた。
パンを食べる時、ほとんど無意識にコーヒーを選んでいたが、改めてお水に置き換えてみると結構いいものだ。

慣れれば常温でも飲めるようになるだろう。




11時頃からジムへ行き、エアロバイクを35分漕いだ。
今日も45分以上やりたかったが、集中力が続かぬ。。。負けた。


強烈な空腹。
パンを食べたのにのう。

コンビニで助六寿司を買って空腹感を満たした。






午後は所要で銀座へ出かけた。
予定より2時間早くついたのでマンガ喫茶で休憩、水ばかりだったのでもう我慢できず、ビールを注文してもうた。
弱わかぁ、、、意思が。




夕方、軽くミーティングを終えたのだが、その場所がパン屋。
閉店間際だったので割引セールをしていて、思わず手が伸びた・・・

ひょえ。


特にバナナマフィンがおいしそうで、思わず購入。
たぶんこれ、牛丼よりカロリー高いはず。

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