校長の食日記

もうさすがに寒い、2枚じゃ厳しいか



総カロリー 1,796 kcal
体脂肪率 7.4 %
体重 54.3 kg
ジムの運動 185 kcal
調子 40/100%
朝食:プロテインバー2本(380kcal)
間食:ねりうめ(130kcal)
間食:糖質オフクッキー(106kcal)
昼食:チリソーセージとチョコロンド1/4(600kcal)五目稲荷(200kcal)
夕食:もり蕎麦(400kcal)


今朝は少し早く起きすぎた。

昨日20:30に寝たので、それが早すぎたというのもあるけれど、2時40分には机に向かっていたからな。



家を出るまで3時間はある。

その間にGOPRO周辺機のセッティングをしておこう。


自宅で軽く筋トレとストレッチをし、朝食はプロテインバー2本食べておいた。



まだ外は真っ暗だ。
寒いので暖房もつけておき、4時半ころに風呂に入った。


あったけー。


さてと。
そろそろ家を出るかな。



さすがに5時半では人が少ない。
駅にもまばらだ。

寒いからだろうか。



今日はフリースジャケットを着てきたが、さすがにシャツと2枚じゃ少なすぎるか。









目的地の駅に到着し、マックでお勉強タイム。
ここで7時半までみっちり学習してレッツゴーだ。




そういえばせっかく買ったゴープロだが、カルマグリップがうまくカメラと連動しない。
こいつは困ったぜよ。

さっそくメーカーに問い合わせしたら、めちゃくちゃ面倒な手続きしないといかんらしい。
まぁやるが。


しばらくはこいつと格闘じゃな。








お昼はパンと五目稲荷で。

コーヒーもしっかり眠気防止に飲んで後半にそなえよっとな。




途中猛烈に眠くなったが、なんとかお菓子を食べ、咀嚼効果で覚醒させた。

だめだ、今日は早く帰ってジムでひと暴れしなくては。

この日の食べ物、関連写真