校長の食日記

食欲が止まらず、寝不足もひどい



総カロリー 2,060 kcal
体脂肪率 7.4 %
体重 54.4 kg
ジムの運動 145 kcal
調子 40/100%
朝食:豆腐とビスケット、缶コーヒー(460kcal)
昼食:ソーセージドッグとツナと卵のサンド、赤ワイン(900kcal)
夕食:トロたく、サバのほぐし身(700kcal)


昨日はどうにもこうにも眠気が消える気配はなく、まず朝の電車内。
続いてマクドナルド内。

仕事中はなんとかなったが、帰宅してジムを終えた後、猛烈に眠くなったのだ。


しかし布団に入ってもしばらくは眠れず、結局ねたのは23時。
で、今朝は4時に起床した。


やばい、、、、寝不足というか睡眠不足が蓄積してしまう。


朝は豆腐とビスケットを頂き、そのままジムへ。



ウェイトトレーニング、有酸素を程よくこなした後は、表参道へ移動した。


うし。
ここでワインでもいただきながらメールチェックでもするか。


少ししたら昼食にしよう。

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