校長の食日記

運動のさぼり癖が出ないか不安だ


総カロリー 2,400 kcal
体脂肪率 8.0 %
体重 55.5 kg
ジムの運動 80 kcal
調子 40/100%
朝食:納豆2パックと卵、玄米ご飯、豆乳(700kcal)
昼食:ツナと卵のサンド(500kcal)
夕食:ワインバル青猫で飲み食い(1200kcal)



まだか、、、
てかまだ2日しかたっていないのに、ジムがお休みになると急に不安になる。

行けると思っている間は、いつでも行けるからと安心するが、いざ行けなくなると思うと急に恋しくなり、焦りだす。
人の心はわがままよのう。



昨日は朝早く起きすぎたせいですさまじい眠気。
それに加えて居酒屋での懇親会。

21時ころにはパタリと眠りこけてしまった。


めずらしく途中覚醒することもなく、すやすやとレベル4波の睡眠がとれ、起きたのは4時50分。
まぁ21時に寝たことを考えれば順当な時間だろう。



起きてから肩回りのストレッチをし、納豆ご飯で朝食とした。



仕事のストレスからか、円形脱毛が数か所見つかったのが2ヶ月くらい前。
なるべく頭皮によい豆類を摂ろうとしているが、まぁ食べ過ぎもよろしくないだろう。

とにかく、おそらくは体質に合わないと思われる酒を減らし、過剰な体脂肪減少行動は避けるようにしなければだな。



今夜はクライアントのところで会合。
ついでにピーリングも受けてくる。

夜はおそらくお食事会だろう。









お昼は表参道のカフェで頂いた。
いつもなら赤ワインにするところだけど、酒は控えるのだ。
コーヒーにした。

この日の食べ物、関連写真