校長の食日記

やることがたくさんありすぎて優先順位が


総カロリー 1,100 kcal
体脂肪率 8.0 %
体重 53.7 kg
ジムの運動 0 kcal
調子 40/100%
朝食:ソーセージマフィン、酒蒸し饅頭、シリアルバー(500kcal)
昼食:ローストナッツ、野菜スープ(350kcal)
間食:ワッフル(250kcal)
夕食:なし



昨晩はかなり早く寝たためか、今朝は1時に目が覚めた。
う~む、、まずいこのまま起きていると夕方前に強烈な睡魔が襲ってくる。

あと2時間は寝るか。

ということで二度寝。



次に目が覚めたのが2時15分。

まぁこれくらいでいいかなと思い起床した。



朝食は豆乳のみでやりすごし、風呂に入って軽くストレッチ。
いよいよ5月も中旬だ。

早いのう。



仕事の難題が山積していて、何から手を付けるべきか。
動画の校正、システムの構築、老朽化したハードの入れ替え、クライアントのメールが調子悪い件。
そういうこまごまとしたことが盛りだくさんなのだ。


う~む。



6時に赤羽に到着し、マクドナルドで休憩。
コーヒー、ソーセージマフィン。
それからコンビニで購入したまんじゅうとシリアルを頂いた。




この間導入したデジタルサイネージのソフト操作を今日はレクチャー講演するのだが、みな覚えられるのだろうか。







昼は買っておいた人参スープに野菜ミックスを混ぜていただくやつ、それにローストナッツで脂肪酸を摂ることにした。

ちょいと少なかったので、コンビニでコーヒーを買いに行くついでにワッフルもチョイス。
これがいかんのだがなぁ。。。


まぁいいか。

この日の食べ物、関連写真