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サプリメントの摂取の仕方について

はじめまして。
まこといいます。

ダイエットと筋肉トレーニングを効率よくするため、バーナー系サプリメントの導入を検討しております。

オススメのサプリメントとして
GCS750は夜などの炭水化物の多そうな会食の時などに、しれっと活用、、、は理解ができたのですが、イグナイト、ファイナルバーン、アルファリーンについてお聞かせいただけませんでしょうか。

アルファリーンは、常時摂取することにより緩やかな脂肪燃焼効果。
イグナイト、ファイナルバーンはトレーニング前に、、とのことですが、イグナイトとファイナルバーンは同時摂取されているのでしょうか。
飲み合わせ的に成分も似ていることから、気になりました。

以上、よろしくおねがいいたします。



こんにちは、まこ様

サプリメントについてですが、これはですねぇ、、、結構難しいんですよね。


予算とのバランスで可能な限り摂取したほうが良いというポジティブ派と、耐性がついてしますので、1種か2種程度に絞り込み、さらに非摂取期間を多く取る派とに分かれるんですよ。


校長も一時期はかなりの量を飲んでいましたが、現在はたまーに飲む程度にしています。
良いものは結構高いですからね。



イグナイトとファイナルバーンは、似たような効用を売り文句にしているので、迷うのは理解できます。
どちらも試しましたが、校長が両方購入していた時には、イグナイトを運動直前用に、ファイルバーンは日常生活で少し運動的要素を含む場合、例えば旅行などをして結構歩く時・・・等で利用していました。

ただ、どちらも結構な金額しますので、だんだんとイグナイト1本になりましたけどね。


気を付けたいのはイグナイトは効果は高いと思うんですが、耐性がついちゃうので、2ヵ月摂ったら1ヵ月摂らないというような、非摂取期間をもうけなきゃならないことですかね。


アルファリーンは糖対策にしていました。
アルコールを結構飲むとき、菓子を食べる前、それから寝る前にも週に2回くらい摂っていました。
ただ実感があまりなかったので、フェードアウト。


で、校長が最終的に行き着いたのが、

1、運動前、BCAAアミノ酸サプリ、イグナイト、濃いコーヒー
2、食事対策としてGCS750、ファイナルカット
3、睡眠中にLカルニチン、αリポ酸


これです。

ラインを広げれば広げるほど効果はあると思うんですが、最終的には本人の実感と予算とのバランスですね。
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